>>380 Rock-N
僕もちょっとバタ足して後は水中歩行がほとんどです(笑)
小学校のプールだったんですね!
小学生以外でも入れるんですね!僕が通ってた小学校はどうだったんだろう……?
ちなみに今年はないようですが、学校のプールや市営プールよりも大規模なプールに行くこともあるんですか?
体調が悪くなったことと香水が関係がありそうだと思い、毒ガスを薄めると香水になるポケモンが何体かいることを思い出し、プルメリといえばエンニュートだと思ったのでエンニュートについて調べたら、エンニュートの毒ガスを薄めると香水ができることが分かって答えに結び付けられました!エンニュートの毒ガスと香水についてはムーンの図鑑説明で確認することができます!
ヒント!
①ハノハノビーチに出現する野生ポケモン②withの意味