現在ゲストアカウントです。ログインしていない方はログインしてください。
アカウントをお持ちでない方は新規登録をすることでより多くの機能を使うことができます。
前スレに来てくれた人も知り合いじゃない人も。ポケ勢でもそうでなくとも
楽しく話してくれる人大歓迎。
>>548 名無しさん
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
【SS】 真っ赤な綿毛のクリスマス:ポケモン掲示板(ポケモンBBS) pokemonbbs.com
これです!
めちゃめちゃ短いので良かったらどうぞ
(意味怖っぽくなってるので、苦手ならごめんなさい&読んで頂けるなら気付いて欲しいです←)
>>550 名無しさん
惨劇に気付いてくれて良かったです!
そのコメントは私も笑いました。
でもポケモンまで特定してくれてて嬉しいかったです。
他の知り合いにも読んで頂いたのですが、一回読んだだけじゃ気付いてくれない方も多くて・・・・・・。
短いのでさらっと読み飛ばしちゃうのかな。
>>551 Rock-N
読みながら「何て発想!チルタリスに何か恨みでも……」と思ってしまいました(笑)
意味怖はどうしても意識しないと怖い要素に気づかないようになっているため、意味怖SSだと意識せずに読むと気づかないかもしれません。そう思うと「毛をよこせよ氷4倍」のレスをした人は凄いと思います!(笑)
ポケモンの要素を用いた意味怖は作るのが難しそうなので、それを作れて本当に凄いです!
>>552 名無しさん
チルタリスごめんよおおお
可愛くて大好きだよおお!!
まあ、意味怖なので表向きは怖くないような話にしてありますしねw
一応気づくような情報をけっこう入れたつもりだったんですけれどね・・・・・・。
そのレスをした人には感謝です!
クリスマスで考えてたらたまたま思い付いてしまっただけなので、そこまで凄くないですよ!
初めから意味怖を書こうとしてたら出来る気がしません(笑)
>>553 Rock-N
僕もいつかポケモン要素を取り入れた意味怖を考えてみたいです!(今回Rock-Nさんが考えたものや、以前紹介したスナバァSSみたいな感じで)
話は変わりますが、僕が好きだったポケモン実況者のひかなさんがもうかなり前ですが引退されてしまいました……。
>>554 名無しさん
おお、読んでみたいです!
もし出来たら教えてください!
確か、性別? のことで発表して引退されましたよね。
あなたに教えて頂いて知ったばかりだったので、残念に思った記憶があります。
>>555 Rock-N
SSと書きましたが普通の意味怖です!以前この掲示板にも書きましたよ!
でも折角なのでもう一度書きます!(笑)
リーリエ「英語の勉強のため、今日から英語で日記を書くことにしました!」
Today I went to Hano Beach.
And I played with sand there.
ルザミーネ「ハノハノビーチで砂遊びしたのね」
後日談
リーリエ「ヨウさんに見せてもらったミヅキさんのエッチ動画うるさすぎワロタ。おませさんですなぁ笑」
リーリエ「……はっ!操られてる!?」
ひかなさんは引退する少し前から主にアンチによって男疑惑・ネカマ疑惑をかけられており、それを苦痛に思って引退しました。
いわばアンチに潰された感じですね……。
>>557 Rock-N
他にも色々ポケモン意味怖載せましたよね(笑)
久しぶりに読み返してみたのですが、ほしぐもちゃんの話も特に好きでした!
ひかなさんの動画や生放送で男説・ネカマ説を唱える人はたまに見かけていたのですが、最近やたら多いなと思っていた矢先のことでした。
見ていた僕ですら内心不愉快でしたので、ひかなさんは相当辛かったと思います……。
>>558 名無しさん
思ってしまうことは仕方ないと思いますが、それを本人が見える所に発信するのは違う気がしますね・・・・・・。
不愉快になって当然ですし、見てるこっちも嫌になります。
またいつか復帰されたら良いですね。
そんなに見ていたわけではないですが、やはり消えちゃうと寂しいです。
>>559 Rock-N
PGLの非公式版で、レートユーザーのシーズンごとの対戦成績が見られるサイトがあるのですが、それによるとひかなさんはもうずっとレートをしていないようでしたので、非常に残念ですが、復帰はほぼないかなと思っています……。
Rock-NさんはUSUMとピカブイ買いましたか?
>>560 名無しさん
レートすらしていないのですか・・・・・・。
それだと厳しいかもですね・・・・・・。
ウルトラムーンは買いました!
あまり時間がなくて、ライドとかで伝説集めたりはまだ出来てないんですが・・・・・・。
ピカブイは買ってません。
欲しいんですけど、Switch自体を親に禁止されているので買えないんです・・・・・・。さすがにSwitchはこっそり買うわけにもいかないですし。
もしかしてピカブイ持ってるんですか!?
>>561 Rock-N
せめてひかなさんがまだポケモン好きであればと思いますが、ポケモン関連であんなことがあったらもうポケモンからも離れているかもしれませんね……。
僕はウルトラサン買いました!
ワープライドで伝説のポケモンも片っ端からゲットしました!
レインボーロケット団戦でフラダリのゼルネアスに半壊させられたのはいい思い出です(笑)
ピカブイは僕もまだ買えてないです。
やはり新しいゲームハードは高くて買いづらいですね……。
でももうじきニンテンドーswitchを買いたいと思います!
恐らく今後ポケモン本編はswitchでの発売になると思いますが、もしそうなったらRock-Nさんはポケモン引退なさるのですか……?
>>562 名無しさん
伝説ももう捕まえたんですね!
ライドが少し苦手なのか、伝説に会えないんですよね・・・・・・(笑)
Switch+ソフトと考えるとやっぱり高いですよね・・・・・・。
Switchは、妹がもう少し大きくなったら買って良いと言われてはいます。
2、3年後くらいになってしまいます。
忙しくなりそうな時期と被るかもと心配していますが、ポケモンはやめたくないです!
いつか絶対買って見せます!(笑)
>>563 Rock-N
ワープライドは難しいという意見も多いですからね……。
大変だと思いますが、伝説ポケモン達と運命的な出会いを目指して、頑張ってください!
妹さんに合わせて購入するのですね……。
2~3年後となると、ポケモンのソフトはいくつか出てしまうと思いますが、後からでもプレイできたらまたそのソフトについてお話しましょうね!